5月30日 taka日記 人とのご縁

「髪で見た目が変わり、ヘアスタイルは人生を変える力があります!」

こんばんは、takaです。

5月は激動のように時が経つのが早い月でした、
5月の前半に東京から同級生が旦那さんとサロンに来てくれたり、
友人がシンガポールから帰国してる時にサロンに来てくれたり、
東京から舞台の出演で大阪に来ている友人に合ったりと、
なんだか目まぐるしく、
日本も世界も近い存在だなと感じる月でした。
まだ5月は明日1日残っておりますが(笑)

東京から来ている友人と話をしている中で、
自分の人生を変えるような話があり、
東京に行ったり沢山の行動をしてみました。

自分が動き出すと、
どんどん良い人とのご縁も広がっていって、
今後ご縁を続けていきたいなと思える方達にも今月は沢山出会えました。

縁って本当に不思議で、
自分が行動すればする程どんどん新しいご縁に繋がらせていただけ、
何事も自分次第で、良いご縁を繋いでいきたいと思う日でした。

また沢山の人達と話をさせてもらって感じた事は、
「場所と環境や自分の立ち位置なんかどうでもいい!自分がやるか、やらないかだけ!」
全ては自分の言い訳だったんだなって感じました。

言い訳もいくらでも思いつくし、
出来る事しか考えないと、出
来る事もいくらでも思いつきます。

「それならいっそ、どうすれば出来るかしか考えない方が人生ハッピーで良いですよね」

「いつやるの?今でしょ!」(ちょっと古い?)
って感じで明日からも全力で夢に向かって走り抜けます!

本当に好きな事ばっかりやっていますので、
楽しい毎日です。

taka

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です