10月24日東京に行ってきました!

「ヘアスタイルは人生を変えるチカラがあります!」

こんばんは!

人生を変える美容師タカです!

日本一面白い美容師になります!

月火のお休みは、東京に行っておりました。

NORAという表参道の南青山にある美容室に行って、オーナーの広江さんに沢山お話を聞かせていただいたのと、カットをしていただきました!

話が熱すぎてテンション上がりまくりです!

熱量がハンパない方でした。

営業後に食事に誘っていただけ

NORAの安藤さん、片山さん、そして広江さんの友人のカズさんと合流し、夜の表参道のお店で、かなり熱い話をさせていただきました!

日本一の美容師集団の中にいためちゃくちゃ面白い方達で、僕もとにかく面白い美容師になりたい!とめちゃくちゃ思いました!

自分の立ち位置でとにかく行動ですね!

必ず日本一面白い美容師になります!

フィズは人生を変える美容室です!

今の何かを変えたい方、ぜひ来てください!

そして面白い方ぜひお話しましょう!

タカ

hair space Fizz
大阪府守口市紅屋町6-5さくらビル2F(京阪滝井駅前)
T. 06-6994-7585

Follow me!