カットで人生変わります!10月25日

「ヘアスタイルには人生を変えるチカラがあります!」

こんばんは!

人生を変える美容師タカです!

日本一面白い美容師になります!

昨日は東京に行っており、
義理の祖父母にも会ってきました。

とても元気そうだったので良かったです!
祖父母は、野球が大好きで東京なのに阪神ファン(笑)
クライマックスで負けてしまい、
かなり残念がってました。
しかしメジャーリーグが始まるから楽しみだと、
野球をそれだけ応援出来る熱量があるので、
まだまだ元気でいてくれそうです!

人は何歳になっても熱中出来るものがあれば、
元気ですね!
僕も常に熱く美容に生きていきます!

東京で話してから、
かなり深く美容の事を考え、
僕に出来る面白い事ってなんだろうってとても考えてみました。

フィズで多いのは、
何かを変えたい!って熱量のある方が多いです!
メンズのお客様でも会社を立ち上げられ年商◯億円でも今だに右肩上がりの方もいますし、
海外に行かれた方も多数で、
海外からカットに来て下さる方もいます。

そう考えると、
僕の美容の信念である、
「ヘアスタイルには人生を変えるチカラがある!」って事を伝えていく事も大事だなと思いました!

  1. 本当にカットで人生変わります!
  2. 夢や願いに近づきたい方、
    どんな理由であれ、自分が何か変わろうと思い一歩踏み出す決意をし、
    決意の一歩目の行動に、先ずはカットしましょう!

ぜひフィズで人生の変わるお手伝いをさせてください!

タカ

hair space Fizz
大阪府守口市紅屋町6-5さくらビル2F
(京阪滝井駅前)
T. 06-6994-7585

Follow me!