10月27日ハロウィンパーティ

「ヘアスタイルには人生を変えるチカラがあります!」

こんにちは!

人生を変える美容師タカです!

日本一面白い美容師になります。

昨日は、いつも行っている語学奉仕団の日本語教室のハロウィンパーティでした。

皆んな仮装がガチ過ぎてビックリしました(笑)
そして僕の私服が数名の方から、
何の仮装ですか?と聞かれたのもビックリしました(笑)

友人のリンくんは、シェアメイトの友人からメイクやヘアをしてまらったので、
女装の仮装ままで会場まで来たと言ってました。

女装して電車乗るのも、
「全く気にしないよ!」って言ってました。
リンくん始め海外の方達のパーティを楽しむ姿勢にめちゃくちゃ気づかされる事が多かったです。

いかに勝手に人目を気にして心から楽しんでいなかった事が多かったのかと。

今日からはおもいっきり何事も自分で率先して更に楽しんでいきたいと思いました!

それと美容師的な事もしてきました。
ブルゾンさんの仮装のメイクのサポートをさせていただきました。

そのブルゾンさんの仮装が仮装大会で優勝しました!

イェーイ!いいね!!

とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!

最高でした!

感謝です!

ヘアスタイルには人生を変えるチカラがあります!

フィズのお客様では、夢を叶えられ次のステップに行かれている方が沢山いております。
・会社を設立されて成功している方
・海外に行かれ海外で生活されている方
・理想のパートナーと結婚された方
夢の大小は、人それぞれ様々ですが、
本当にカットで人生変わります!

夢や願いに近づきたい方、
どんな理由であれ、自分が何か変わろうと思い一歩踏み出す決意をし、
決意の一歩目の行動に先ずはカットしましょう!

ぜひフィズで人生の変わるお手伝いをさせてください!

タカ

hair space Fizz

大阪府守口市紅屋町6-5さくらビル2階
京阪滝井駅前

T 06-6994-7585

Follow me!

日記

前の記事

10月26日一歩踏み出す勇気!
日記

次の記事

10月31日ハッピーハロウィン