11月13日 パーマを活かしたショートボブ

「ヘアスタイルには人生を変えるチカラがあります!」
人生めちゃくちゃ良くしていきましょう!

こんにちは!
日本一面白い美容師タカです!

最近とても面白い方達とお会いさせてもらったり、
東京に行かせていただいたり、
刺激を沢山いただいております。

日々楽しく仕事をさせていただき感謝です!

先日お越しいただいたお客さま

リトミックの先生をされています。
以前は青年海外協力隊でシリアに行かれていたり、
かなり面白い思考の方です。

うちの娘もリトミックの教室に入られせていただいですます。

戦地になる前のシリアは、
かなりステキな国だったみたいで、
戦争は本当に悲しみ以外何もうみ出さないですよね。

↓カットカラーです。

カットは前回あてたパーマをいかして、
カラーは深いマット系にさせていただきました。

ザッと乾かして、ワックスです。
かなり深くて良い色になりました。

パーマも前にあてたのが良い感じにいかされました、
パーマをあてていかしながらスタイルを変えていくと雰囲気も変わり、
様々なスタイルが楽しめるので良いですね!

ありがとうございました!

フィズで人生を更に楽しくするお手伝いをさせていただきます!

タカ

hair space Fizz

大阪府守口市紅屋町6-5さくらビル2階
京阪滝井駅前

T 06-6994-7585

ご質問等下記からどうぞ!
↓ラインのQRコード
http://line.me/ti/p/mggeXVPTRg
↓メール
hairspacefizz@gmail.com

Follow me!