11月14日 ロングからショートボブに & ストレート

「ヘアスタイルには人生を変えるチカラがあります!」
ヘアスタイルを変えてさらに人生楽しみましょう!

こんにちは!
日本一面白い美容師タカです!

皆さん朝ってどうお過ごしですか?
朝は、
いつも早起き派だ!
ギリギリまで寝ておきたい!
朝起きるのが得意な方も、
苦手な方も様々いると思います。

今日は、朝の話をしていきます。

しかし昨日は夜中に戦場のメリークリスマスが気になり、
観だしたら止まらず、気がつけば朝の4時半・・・
良い休日です(笑)
完全に早起きして起きる時間に寝ます、
サカモトリュウイチがミヤビに見えるのは私だけでしょうか・・・(笑)

↓先日お越しいただいたお客さま。
美容部員さんです、
ロングからショートにバッサリカット
人生初のショートボブに挑戦しました。

全く躊躇なく切らせていただきます(笑)

↓後日ストレートに
前回より半年以上たっていたので、
ロングの時なら重さで大丈夫ですが、
ショートボブの長さにすると、
どうしてもクセの影響を受けてしまいます。

↓ストレート前

↓ストレート&カット後

ストレートをあてて巻くと、
キレイにスタイリングできます。

手ぐしで乾かして、毛先のみコテで巻きます、
かなり良い感じです!

長時間になりましたが、ありがとうございます!

ストレートをあてると一番のメリットは、
朝の時短にもなります。

朝のスタイリングが短くなると、
自分を整える時間に使えるので、人生の豊かさと充実度が変わってきます!
実は人生にとって朝ってめちゃくちゃ大事!

僕も朝はいつも一日良いテンションを保てるように、ココロとカラダのメンテナンスからはじめます!

ぜひ朝を大事にしましょうね!

タカ

フィズで人生を更に良くするお手伝いをさせていただきます!

hair space Fizz

大阪府守口市紅屋町6-5さくらビル2階
京阪滝井駅前

T 06-6994-7585

ご質問等下記からどうぞ!
↓ラインのQRコード
http://line.me/ti/p/mggeXVPTRg
↓メール
hairspacefizz@gmail.com

↓タカの人生を良くするココロのブログはこちら(笑)
https://ameblo.jp/kanoda3/

Follow me!