昨日は東京のカリスマ美容師さんと。

「ヘアスタイルには人生を変えるチカラがあります!」

こんにちは!
日本一面白い美容師タカです!

昨日は、東京NORAのオーナーでもありカリスマ性美容師の広江さんが大阪に来ておられたので、
ご飯に誘っていただけました!
(僕がたまたまメッセージ送ったら、大阪にいるので来るって言われたんですけど(笑)
めっちゃタイミング良く運がいい!)

広江さんの発想力と行動力がハンパなく、
めっちゃ面白い話が沢山できました!

一線で活躍されている方と話をしていると、
僕ももっともっと面白い人間になろう!って思うので、
凄い刺激をいただけます!

周りに居てる方が面白い人ばかりなので、
本当に感謝です!

そしてフィズに来てくださってる方も、
意識も高く良い方ばかりで感謝です!

僕も皆さんの人生を素晴らしく輝かせるように、
日々たのしんで美容に取り組んでいきます!

また、
自分を変えたい!
人生を更に良くしたい!
って方ぜひフィズに来てください!

タカ

hair space Fizz

大阪府守口市紅屋町6-5さくらビル2階
京阪滝井駅前

T 06-6994-7585

ご質問等下記からどうぞ!
↓ラインのQRコード
http://line.me/ti/p/mggeXVPTRg
↓メール
hairspacefizz@gmail.com

↓タカの人生を良くするココロのブログはこちら(笑)
https://ameblo.jp/kanoda3/

Follow me!