御夫婦ご来店 イルミナカラーでチョコレートカラー&メンズ束感ショート

「ヘアスタイルには人生を変えるチカラがあります!」

こんばんは!

日本一面白い美容師、
パーソナルヘアスタイリストのタカです!

よく日本一面白い美容師って何ですか?って聞かれるのですが(笑)
日本一面白い事を考え、面白いを行動している事ですので、
面白い事があれば皆さん教えてくださいね!

 

先日お越しいただいたお客さま

ご夫婦でフィズに来てくださっています!
本当にありがたいです(^_^)
別日でのご来店でしたが(笑)

 

↓奥さまは少し色を明るくされました、
ピンク系をベースに少しグレージュを混ぜて、
チョコレートのようなカラーにしました。

仕上げはコテでワンカールです。

 

 

 

 

↓旦那さんはいつもベリーショートだったので、
イメチェンのために伸ばし中です。

凄く直毛で横に広がってしまいますので、
伸ばしながらベストな長さを探っている途中なのですが、

スタイルはオニちゃんのようなストレートをいかすスタイルに
ワックスをつけてつまんで束にして完成です

 

 

 

楽しく仕事させていただきました!

ありがとうございます!

タカ

hair space Fizz

大阪府守口市紅屋町6-5さくらビル2階
京阪滝井駅前

T 06-6994-7585

↓パーソナルヘアスタイリスト
https://hairspacefizz.com/2017/11/30/style/
↓どうして私がパーソナルヘアスタイリストになろうと思ったのか
https://hairspacefizz.com/2017/12/01/style-2/
↓パーソナルヘアスタイリストのブログまとめ
https://hairspacefizz.com/category/style/

↓メンズパーソナルスタイリストのブログまとめ
https://hairspacefizz.com/category/mensf/

ご質問等下記からどうぞ!
↓ラインのQRコード
http://line.me/ti/p/mggeXVPTRg
↓メール
hairspacefizz@gmail.com

Follow me!