化学物質ゼロのロハスカラー ヘナ・インディゴ

「ヘアスタイルで人生が変わるかも!」

 

こんにちは

日本一面白い美容師、
パーソナルヘアスタイリストのタカです

 

フィズではロハスなカラーも扱っております。

天然100%のヘナとインディゴです。

↓こんな感じのモノ

HQヘナ

 

 

 

インディゴ

 

カラーでのアレルギーや、
ジアミンアレルギー等で染められない方へ、
天然のヘナとインディゴなら染めれます。

 

染めたいけど染めれない方は、
天然のヘナとインディゴで、
ゆるーくカラーされても良かなと思います。

 

ヘナの最大のメリットは化学物質ゼロ、
なので普通のカラーとは全く立ち位置が違います。

 

普通のカラーがアスリートなら、
ヘナはゆるーくのんびりお散歩タイプ(笑)

自然をめちゃくちゃ楽しもうって感じでとらえるようなカラーです。

僕はめちゃくちゃそういうスタンス好きです(笑)

 

ゆるーいので染まるのにお時間めっちゃかかります!

なんなら2回染めないと思ってるような色にならない・・・

2回染めだとヘナを塗ってから置いてる時間だけで2時間くらい・・・

 

はい!めちゃくちゃスローライフです。

値段も2回染めると、それなりにかかります(笑)

 

なのでヘナカラーをしようかな?と思われている方は、
日常をゆるーく過ごす贅沢な時間にあてて下さい(^_^)

 

そんな感じでヘナを楽しみましょう!

 

P.s
結構巷で出ているヘナやインディゴには微量のジアミンが入っている物も多いので、
ご自宅でする場合は、信頼できるところから仕入れて下さいね(^_^)

 

タカ

hair space Fizz

大阪府守口市紅屋町6-5さくらビル2階
京阪滝井駅前

T 06-6994-7585

↓パーソナルヘアスタイリストまとめ
https://hairspacefizz.com/category/style/

↓メンズパーソナルスタイリストまとめ
https://hairspacefizz.com/category/mensf/

ご質問等下記からどうぞ!
↓ラインのQRコード
http://line.me/ti/p/mggeXVPTRg
↓メール
hairspacefizz@gmail.com

↓タカの人生を良くするココロのブログはこちら
https://ameblo.jp/kanoda3/

Follow me!