ベトナム旅行記

こんばんは!

カノダです。

 

今年に入ってからブログをあまり更新していなかったのですが、
読んでくださっている方もいてくださり、

 

自分の方向性も見えてきたので(笑)
もう一つの心のブログばかり書いていたので、
こちらも更新していこうと思います。

 

先日行ったベトナムの旅行記

 

関空でチェックインする時にベトナムの留学生と仲良くなりました!

 

ハノイ

 

ハノイの夜

 

田舎のバクザンにいきました、

片言のベトナム語でベトナムの子供達と仲良くなりました

仲良くなった人
バイクで5人乗り(笑)

お土産のアオザイは娘がお気に入りになってくれました

 

ベトナムは昔の日本の様な国で、
沢山の刺激をもらえました!

ベトナムは自由な事も多く、
日本の常識からは、かけ離れて様な部分もあります、

何だか常識にとらわれてる自分がわらけてくるくらい違う国です。

僕も楽しく自由に常識にとらわれない様な生き方をしていきたいと思いました。

ベトナムに行って、とにかく今を楽しんで生きたいと思いました!

Follow me!

未分類

前の記事

日記

次の記事

今を楽しもう!