9月27日 ヘッドスパを学び中&芸人のまっこっちゃん

「髪で見た目が変わり、ヘアスタイルは人生をも変える力があります!」

takaが自信をもってご提供させていただいている事の話です。
↓カット・ヘアスタイルでお悩みの方
「フィズのカット」の事
↓髪の傷みでお悩みの方
「フィズの髪質改善」の事

こんばんは!

人生を変える美容師、タカです!

毎日楽しい事が沢山で本当に感謝です!

昨日は、心斎橋にある先輩の美容室に様々な情報交換をさせてもらいにいきました、
僕はカラーの事等をお伝えし、
先輩からは、ヘッドスパについて教えていただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝!!

リラクゼーションのヘッドスパではなく、
本気で頭皮、育毛の事を考えたヘッドスパ。

材料を分けてもらい、
めちゃくちゃ試してみたかったので、
ワクワクしながら早速自分の頭で実験してみました。

僕の頭皮はかなり敏感なので、
ちょっとでも微妙なものだったらすぐに痒くなります。
今までの試したものでも結構痒くなりましたが、
今回試したヘッドスパはかなり良い感じです!
こんな良い物に出会わせていただいて先輩に感謝!
そして良い物に出会えてめちゃくちゃラッキーです!いいね!!

めちゃくちゃ良かったので、
お悩みがある方の改善が出来るものなので、
しっかり自分なりに理論と技術が確立できたらぜひメニューにしていきたいです。

新しい物に出会え学べる事は、めちゃくちゃ楽しくワクワクします!いいね!!

 

先日お越しいただいたお客さま

芸人のまこっちゃんです!

先日舞台を観に行きましたが凄い大変な世界ですよね、
とっても頑張っておられたので、応援していきたいと思います!

↓最近伸ばしてました。
芸人らしいインパクトある髪型です。

↓ショートでカッコよくイメチェンです!

 

3代目にいそうな髪型ですね!
かなりカッコよくなりましたね!いいね!!

夢に向かって進んでいる姿は良いですね!
人生を変える美容師と言っているだけに、
夢を叶えて欲しいですね!

夢を叶える日を心待ちに楽しみにしてます!

日々オシャレを楽しみましょう!

感謝!!

taka

hair space  Fizz
大阪府守口市紅屋町6-5さくらビル2F(京阪滝井駅前)
T. 06-6994-7585

・about Fizz・takaの紹介・フィズメニュー(↓クリックでみれます)
☆about Fizz
☆takaの紹介とQ&A
☆メニュー

・ゲスト様の声・Photo Gallery(↓クリックで見れます)
☆ゲスト様の声
☆Photo Gallery

・髪の話(↓クリックで見れます)
☆髪がキレイになりたい方へ(髪の真実)
☆40代以降の美容の話
☆40代以降の大事なホームケア

ご質問、お問い合わせは、
フォーム、ライン、お電話のどちらからでも大丈夫です。
☆ライン
☆お問い合わせフォーム

Follow me!