9月25日 今日は2つの講習を受講してきました。

「髪で見た目が変わり、ヘアスタイルは人生をも変える力があります!」

takaが自信をもってご提供させていただいている事の話です。
↓カット・ヘアスタイルでお悩みの方
「フィズのカット」の事
↓髪の傷みでお悩みの方
「フィズの髪質改善」の事

こんばんは!

人生を変える美容師、タカです!

今日は、お休みをいただいておりました。

今日は、行きたい講習がかなりタイミング良く時間がズレていたので、
これは2つとも絶対に行きたいと美容の講習をハシゴしてきました(笑)
2つとも行きたかったので、どちらも行けてめちゃくちゃ運が良かったです!

しかもどちらの講習も最前列の一番良い席で観れました、これは更に運が良かったです!
良い席で観れて、めちゃくちゃ良い内容で、とても楽しく嬉しい1日でした。

↓1つ目は、オトぺの浦さんのセミナーでした。

こちらはクリエイティブな内容で、
感性がめちゃくちゃ刺激されました。

↓2つ目は、モテ髪師大悟さんのセミナーでした。

 

今自分が思っている事とシンクロする内容でした。

大まかにいうと心と言葉が今を創り、未来を創っていくって内容で、
とても自分の道も見えてくるような内容でした。

美人も可愛いも、男前もカッコいいも、
まずは自分の心から、
心がブサイクだと美人にも男前にもなれないという事で、
逆に今より更に美人に、男前になりたいのなら、
心も美人に、男前になろうって事でした。

この話はめちゃくちゃ分かりやすくて、
美容師の役割はめちゃくちゃ大事だと、
人生を変える美容師なら、
人に自信を与え、一歩踏み出す勇気を出してもらえる力にならないといけませんね。

自分自身も楽しく更に成長していきます。

今日も楽しすぎる1日でした!
最高!いいね!!

日々オシャレを楽しみましょう!

感謝です!

taka

hair space  Fizz
大阪府守口市紅屋町6-5さくらビル2F(京阪滝井駅前)
T. 06-6994-7585

・about Fizz・takaの紹介・フィズメニュー(↓クリックでみれます)
☆about Fizz
☆takaの紹介とQ&A
☆メニュー

・ゲスト様の声・Photo Gallery(↓クリックで見れます)
☆ゲスト様の声
☆Photo Gallery

・髪の話(↓クリックで見れます)
☆髪がキレイになりたい方へ(髪の真実)
☆40代以降の美容の話
☆40代以降の大事なホームケア

ご質問、お問い合わせは、
フォーム、ライン、お電話のどちらからでも大丈夫です。
☆ライン
☆お問い合わせフォーム

Follow me!