人生は本気か本気じゃないか!

 「髪で見た目が変わり、ヘアスタイルは人生を変えるチカラがあります!」

こんばんは!

人生を変える美容師タカです!

世界一面白い美容師目指してます!

今週の月曜日(16日)に家の引っ越しをして、かなりバタバタでブログの更新があいてしまいました。

最近ブログを見てますと言っていただける事が多くて、とても嬉しいです!

ブログを更新するモチベーションにかなりなります。

先日もご縁あり、石田久二さんに誘っていただき1週間で以内に回目の肉まんアトムさんに行ってきました(笑)

相変わらず肉まんは凄く美味しかったです!

そして肉まんアトムさんでは、石田さんはじめ来ていた方とも、とても濃くてかなり深い話ができ、モチベーションが上がりまくりました!

全ての事においても考えはシンプルで、達成出来るのかは、

人生は本気か本気じゃないか!

ただそれだけ!って結論になりました。

とにかく楽しんで世界一面白い美容師目指し、来てくれた人の人生を変え、楽しんでもらえる美容室目指してがんばります!

めちゃくちゃ楽しくなってきました!

最高!いいね!!

読んでくださり感謝です!

ありがとうございます!

タカ

hair space Fizz
大阪府守口市紅屋町6-5さくらビル2F(京阪滝井駅前)
T. 06-6994-7585

 

Follow me!