10月26日一歩踏み出す勇気!

「ヘアスタイルには人生を変えるチカラがあります!」

こんばんは!

人生を変える美容師タカです!

日本一面白い美容師になります。

先日ボクシングの村田選手の試合を観ていたのですが、
勝利後のインタビューめちゃくちゃ良かったです。

「物事は過ぎてしまった事はたいした事ではなく、
それに向かって一歩踏み出す勇気が重要」
と言われてた。

夢や、なりたい自分に向かって一歩踏み出す事が重要で、
何事にもチャレンジする一歩がとても重要だと感じました。
後は諦めずに進むのみです。

僕も日本一面白い美容師目指して頑張ります!
あ、ちなみにですが面白い美容師とは話が面白いとかではなく、やっている事が面白いって事です。

先日の時間のある時にアシスタントで手伝ってくれている妻のカラーをしました。

Rブリーチってお薬を入れて試してみたかっただけなのですが・・・
快く実験台になってくれました(笑)

もともとブリーチ毛だったのですが、
更に上からRブリーチでブリーチ

白になりました!

傷まないと評判のRブリーチでしたが、
かなり傷みました!(笑)

そりゃブリーチだものbyみつを

明日にでもブリーチからのホワイトのちゃんとした記事を書きます(笑)

いいね!!byタカ

「ヘアスタイルには人生を変えるチカラがある!」って事を伝えていく事が大事だと思いました!

本当にカットで人生変わります!
夢や願いに近づきたい方、
どんな理由であれ、自分が何か変わろうと思い一歩踏み出す決意をし、
決意の一歩目の行動に、先ずはカットしましょう!
ぜひフィズで人生の変わるお手伝いをさせてください!

hair space Fizz
大阪府守口市紅屋町6-5さくらビル2階
京阪滝井駅前
T 06-6994-7585

Follow me!