今を楽しもう!

こんばんは!

カノダです。

 

女性の美しさには、ココロの部分も大きく関わってきます。

 

美しくなるココロの話も発信していきます。

 

 

「今を楽しむ生き方をしていますか?」

 

僕は、将来こうなったらこうしよう、

 

こうなる為に、こうしていこう、

と未来に目を向けてしまいがちです。

 

 

未来や過去に目を向けている時って、

 

「今を楽しむコトを忘れてしまっているコトが多いんですよね。」

 

幸せになりたかったら、

 

今を楽しみ、今幸せになるコトが大事なんですよね。

 

美人になりたかったら、

 

今美しくなり、今美人にやるコトが大事なんです。

 

 

今を楽しむ生き方をしていきましょう!

Follow me!

日記

前の記事

ベトナム旅行記
日記

次の記事

日々楽しんでおります!