11月9日東京に行ってきました!

「ヘアスタイルには人生を変えるチカラがあります!」

こんにちは!

人生を変える美容師タカです!

日本一面白い美容師になります。

昨日はお店を少し早めに閉めさせていただき、東京まで行ってきました。

目的は↓これと

西野さんの出版記念パーティと

東京の青山の美容室NORAの広江さんはじめ、
NORAの方々に会いに行く事です

今回もヤバいくらいの刺激をいただきました!

いかにフットワーク軽く行動できるかが、
いつも僕の基本的な考えになってます(笑)
人生変えるのは行動と人のご縁しかないと思います!

更に面白くなりたいなと思いました!
日本一面白い美容師になります!

タカ

ヘアスタイルには人生を変えるチカラがあります!

フィズのお客様では、夢を叶えられ次のステップに行かれている方が沢山いております。
・会社を設立されて成功している方
・海外に行かれ海外で生活されている方
・理想のパートナーと結婚された方
夢の大小は、人それぞれ様々ですが、
本当にカットで人生変わります!

夢や願いに近づきたい方、
どんな理由であれ、自分が何か変わろうと思い一歩踏み出す決意をし、
決意の一歩目の行動に先ずはカットしましょう!

ぜひフィズで人生の変わるお手伝いをさせてください!

タカ

hair space Fizz

大阪府守口市紅屋町6-5さくらビル2階
京阪滝井駅前

T 06-6994-7585

Follow me!