2018年自由に楽しくいきましょう

「ヘアスタイルで人生変わるかも」

こんばんは

タカです。

 

2018年スタートしましたね。

皆さんは今年の目標とか決まりましたか?
僕の今年の目標は自由に自分らしくいきたいと思います。

 

昨年は東京に月に何度か東京に行きめっちゃ刺激が多かったです。

今のところ今年の予定は、
2月にはベトナムに行くので、
2月に1週間お休みいただきまーす。
今年は何度か海外に行こうかなと思ってます(^_^)

昔から戦争や内戦を学ぶのがすごく大事だと思っていて、

今行きたいのは、
カンボジアのプノンペンとキリングフィールドと
ドイツのアウシュビッツ。

そして行けば人生観変わるかも?と言われている
インドもちょっと気になってます。

行きたいところが沢山(笑)

 

そういえば先日ユーチューブで、
窪塚洋介とアラタが映画の会見で、
僕はこのまま大人になると様々な事を諦めないといけなくなるから、大人になる事を辞めた。

「こどな」です(こども+おとな)と言ってました。

 

 

いやーいい言葉だなって思いました。

 

みんなが好きな事して楽しんで、
ワクワクしている「こどな」だったら世の中が平和になるんでしょうね(^_^)

今年も楽しんでいきます(≧∀≦)

 

タカ

hair space Fizz

大阪府守口市紅屋町6-5さくらビル2階
京阪滝井駅前

T 06-6994-7585

↓パーソナルヘアスタイリストまとめ
https://hairspacefizz.com/category/style/

↓メンズパーソナルスタイリストまとめ
https://hairspacefizz.com/category/mensf/

ご質問等下記からどうぞ!
↓ラインのQRコード
http://line.me/ti/p/mggeXVPTRg
↓メール
hairspacefizz@gmail.com

↓タカの人生を良くするココロのブログはこちら
https://ameblo.jp/kanoda3/

Follow me!