日々楽しんでおります!

こんにちは!
叶田です。
今をとことん楽しむ実践中です!
昨日は、ワンコも連れてお花見へ行ってきました。
ワンコが突然の体調不良で緊急手術になり、
病理検査の結果待ちなんですが、
少し元気があったので一緒にお花見に行き気分転換に外の空気に触れてきました。
{9A0C791B-41F3-47DD-8A44-02F33E624F1B}
{9C9D9345-53E5-4097-B3F3-35CE6B31453B}
外が気持ち良かったのか、
元気に歩いてました。
{CFBAD6B6-89B7-4F24-AC59-925DAB51C8A9}
そして一昨日は、
クニヒコおじさんのコスプレをしている友人と一緒に知り合いのライブに行ってきました(笑)

 

 

{7EDB27D6-5DCA-4F03-90C3-68AD4CB97D98}
福島の韓国料理屋さんカンスさんに行ってきましたよ、めちゃくちゃ料理が美味しかったが何故か持っているのはタコさんウインナー(笑
{0B7DDA07-8A73-4CFF-9ED6-12C75407130D}
行ったライブは梅田のシャングリラでasaさんのライブでしたー。
めっちゃ歌良かった😊
{E01EE53A-A447-4E4A-A912-ADA16B802566}
帰りにゲイバーのママのお店にも飲みに行って、
まだまだ知らない世界がいっぱいあるなーって、
とても面白いコトが沢山の一日でしたクローバー
期待せずに今を楽しむコトに集中していると、
予想外の楽しいコトが沢山起こりますねキラキラ

Follow me!

日記

前の記事

今を楽しもう!
日記

次の記事

最近気づいた大事な事