ショートボブ エアリーパーマ

「髪で見た目が変わり、ヘアスタイルは人生を変える力があります!」

こんばんは、takaです。

先日お越しいただいたH様。

今回はパーマをかけさせていただきました。
ビフォーを取り忘れてしまったのですが、
長さを少しカットし、ショートボブにしてパーマです。

H様は、もともと髪質にクセがあり、
朝が楽にスタイリングできるように、
クセより強くでも大きくパーマをかけさせていただいてます。

保湿クリームのみでドライヤーでざっと乾かしました。

 

 

H様は3週間に1度グレーカラーでリタッチと全体を交互にしてくださっていますが、
毎回のケアとお家でもケアしてくださっていますので、
カラーとパーマを定期的にされていても、かなり髪がキレイです。

今回もクセに負けないフワフワで良い感じにエアリーなパーマがあたりました。

クセの方はストレートもよいですが、
パーマもかなりオススメです。

日々楽しくオシャレを楽しみましょう!

taka

Follow me!

日記

次の記事

5月31日 人生の節目